Ferrari 330GTC        +C63 AMG


by tombo330

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うどんオフ

1995年、Maserati Ghibli購入をきっかけに始めたHomepageと言うもの・・・・
その世界で繋がりを持てた方々との交流は、脈々と続いており、私の宝物でもあります!

それぞれクルマは変われど、久し振りに会う『マセ友』は15年(?)という年月を感じません。
本日、それぞれ(新しい?)愛車のお披露目会の名目で高松までお越しいただけました。
遠路、ありがとうございます!

a0076667_18401891.jpg
うどん後の記念写真
Quattroporte V6,V8 いいですねぇ~
思わずC63の後継に欲しくなっちゃいました・・・・

皆様、死ぬまでクルマ遊びはやめられませんねぇ~!!
これからもよろしくお願い致します。 _(. .)_
[PR]
by tombo330 | 2012-12-23 18:54 | Ferrari | Comments(10)
Commented by tonto at 2012-12-23 19:36 x
お天気はもうひとつでしたが、ほぼみんな集合され、楽しいひとときでした。ご準備、有り難うございました。新しい車?←逆行している人も多いかと。
Commented by NAGAE at 2012-12-23 20:44 x
天気予報は全然当たらなかったですね!
この天気だと、とんぼさんは、昔、オフ会にいつも166で来てたように、絶対C63で来られると思ってましたが‥‥うれしい誤算! 330はアメリカから輸入直後に見て以来、初めて見ました。もっとも、ドギモをぬがされたのは、牛星さんの乗ってきた車ですけど‥‥私が牛星さんのお宅におじゃました時からいうと新型に変わっているようでしたけど‥‥。
Commented by tombo at 2012-12-23 22:28 x
tontoさん
大人のポルテでしたね~
マジで煩悩MAXです・・・w

NAGAEさん
遠路、高松までご足労いただく方に見せびらかしたかっただけです! w
でも雨にさらしたのは5年振りかも・・(T_T)
Commented by kuro at 2012-12-23 23:06 x
朝の神戸方面は晴れていたので安心していたら、香川に入って雨。この時期の天候は読めないですね^^;
330を見られてホントに嬉しかったです。雨の中出して頂いてありがとうございました。
ところで、同じく僕もQPの煩悩に襲われましたw
Commented by tonto at 2012-12-23 23:39 x
tomboさん、kuroさん>
奈良に程度のよいV8のQPがいますよ(店舗名はアヤシイですが)

NAGAEさん>
やっぱり3.8にはオーラが…、そしてミントグリーンも。
Commented by tombo at 2012-12-23 23:56 x
私が住んでた頃には無かったお店なので奈良旅行を企画しなければ・・・w
Commented by iwao at 2012-12-24 15:59 x
無事、地元三重にたどり着きました。楽しい会をご企画いただきありがとうございました。330が拝見できて良かったです!
次回は、satoさんのISEKIを拝見したいです!(物欲退散)
Commented by sato at 2012-12-24 18:49 x
皆さん遠いところお疲れ様でした。
フェラーリの排気音が素晴らしいですね!
ターボのパワーと引き換えにあの音が無いので、ちょっとうらやましい。
短い時間でしたが大変楽しかったです。
またどこかで集まりましょう。

QP8は、本日右Fのパワーウインドウが壊れました。
現在鋭意修理中・・・治るかどうかは不明(泪
ガレージ内外で2台のマセラーティが座り込んでいる様は洒落になりませんな。


iwaoさん>
いつでもどうぞ!特殊車両の試乗会しましょうかw
Kuroさん>
かな?ウチの坊主にヒコーキ呉れたの。
お礼も言えず大変恐縮です。(よく見たらこの機種は買った記憶が無いw)
今日も機嫌よく飛ばして遊んでました。
Commented by kuro at 2012-12-25 17:31 x
satoさん
あの飛行機は僕が差し上げました。
彼は、ボロボロになるまで遊ぶって言ってましたよ(^_^)/
satoさんの基地、一度見せて下さいねー
Commented by sato at 2012-12-26 21:51 x
kuroさん>
遊んで頂き有難うございました。
暖かくなった頃にでも来てくださいね~

カテゴリ

全体
Ferrari
Mercedes Benz
Porsche
AlfaRomeo
その他

最新のコメント

次回は是非! 三浦くん..
by tombo330 at 18:07
すごいですね。 う..
by izo at 09:14
izoさん、お久し振りで..
by tombo330 at 17:49
すごい 乗るのがもった..
by izo at 09:18
おひさしぶりです。 こ..
by とんぼ at 08:27

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧