Ferrari 330GTC        +C63 AMG


by tombo330

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シャマルズ新年会

淡路島のtontoさん幹事の元、洲本にて新年会が催されました!
土曜日はホテル近くの民宿はぎわらにてフグコースを!!
a0076667_1836594.jpg
大人11名、子供5名、赤ちゃん1名の大所帯になりました。
季節柄、白子も超巨大化しており、も~食べられないと残してしまう有様・・・
娘たちは『も~しばらくフグは要らんワ~』とふざけた発言を!!

久しぶりに会っても、初対面でも、楽しい時はアッという間に過ぎます。
夜の2次会では色々と人生勉強をさせていただき、
翌日チャックアウト後に我家は都合により皆様と離脱しました。

集ったシャマル3台!
左から、sato号、TAKE号、iwao号!
a0076667_19331191.jpg
気合の入ったAkaさんの3200!
a0076667_19363471.jpg
satoさんのいすずフローリアン(チャイルドシート付き)
a0076667_19373586.jpg

ちなみに我家はいつもの166でごめんなさい・・・・
tontoさん、色々とお世話になりました。 
[PR]
by tombo330 | 2008-01-27 19:48 | その他 | Comments(10)
Commented by tonto at 2008-01-27 20:41 x
予想外の大人数となり、にぎやかなオフ会でしたね。食べ過ぎ・・・。突然TAKE号を運転することになり、ホテルから淡路島南回りの細い道でキモを冷やしました。反対側からお帰りになったtomboさん、正解です。後ろから、細い山道を赤・黒シャマル、さらにフローリアン。ルームミラーの様子を写真に残したかった。
Commented by iwao at 2008-01-27 22:42 x
いろいろ写真を撮りましたが、そういえばふぐの写真がなかった(^^;
また、遊んでくださいね。ありがとうございました。
Commented by kuro at 2008-01-28 09:32 x
指を咥えてしまいます。フグだけでも行きたかったー(笑)
先週は土日とも頑張って仕事をしておりました(^^;
しかし、大所帯で楽しそうですねー。
Commented by tombo at 2008-01-28 20:11 x
kuroさん、お会いできず残念でした。
フグは想像を絶するボリュームでしたよ~
まだ間に合います!!(笑)
Commented by Dr.zoie at 2008-01-30 00:15 x
安くておいしいところ、紹介お願いします。

また、次をまっています。
Commented by tombo at 2008-01-30 21:17 x
本日、体脂肪率を測定して驚愕!!
ヤバイヤバイ・・・・・
今週も2回の飲み会があるんですが、マジでヤバイっす
Commented by alex103 at 2008-01-30 22:01 x
tombo様
はじめまして、アルファ166のことでご教授いただきたく、この場では失礼かと思いましたが、他に書き込みの場が無くここに書き込みをさせていただきました。早速ですが、小生166を所有し、tombo様と全く同じようなトラブルの境遇でいます。その中で今回はエアフロセンサーが逝ってしまいました。しかし部品交換と思ったのですが、ディーラー及び外車の部品商ともに欠品、オーダーしてもどこも1ヶ月以上掛かるとの返答でした。そこで、tombo様が行った個人輸入を試みたいと考えています。当然自己責任下で行いますので、ご教授頂けますでしょうか?よろしくお願いいたします。早く入手できれば、助かるのですが・・・・
Commented by tombo at 2008-01-31 09:14 x
alex103さん、はじめまして。
エアフロ逝くと吹けあがらないので辛いですよねー
http://ww8.tiki.ne.jp/~fukuoka/alfa/
 ↑ Webサイトにメアドがありますので、DMをお待ちしております。
Commented by tombo at 2008-02-05 17:32 x
alex103様、
私のメールは届いておりますでしょうか?
Commented by ojaman at 2008-02-10 21:43 x
かなり遅いお書き込み失礼します。フローリアンなんて車が写ってたもんでつい。(^_^)
すげー綺麗なんでびっくり。うちの会社でもレストアしたのがありますがそれより綺麗かも。

カテゴリ

全体
Ferrari
Mercedes Benz
Porsche
AlfaRomeo
その他

最新のコメント

次回は是非! 三浦くん..
by tombo330 at 18:07
すごいですね。 う..
by izo at 09:14
izoさん、お久し振りで..
by tombo330 at 17:49
すごい 乗るのがもった..
by izo at 09:18
おひさしぶりです。 こ..
by とんぼ at 08:27

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧