Ferrari 330GTC        +C63 AMG


by tombo330

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お帰りなさい

a0076667_22254979.jpg
帰ってきました!330GTC
旅立ったのは2007年6月11日、今日は2009年6月9日

超有名な積載会社に頼んで納車してもらったのですが、
旧車の扱いは経験不足なご様子でした!
クルマに乗るときは白手袋したりで丁寧に扱ってくれているのですが、
なんたって、キャブ車のエンジンが掛けられないんですもの~~ (笑)

このままではセルモーターが焼けたりプラグがカブルと思い、
私がエンジンかけました!!
あんな掛け方では絶対にキャブのエンジン始動はできませんぜ!!
電子制御じゃないんだから!!

おまけにFERRARI リバースの入れ方をご存知ないのでしょうか?
(まさかねぇ~)
シフトノブを下に押し込まずに操作するものだから、盛大にギア鳴きする始末・・・
あくまで個人の問題だと思いたいです・・・

a0076667_22365343.jpg
それでも無事に車庫に戻ってまいりました!

帰ってきたらきたで、新たな頭痛の種が増えたようなものでして・・・・・
悩みは尽きません・・・・・

しばらくは納車の喜びだけを考えようと思います。
[PR]
by tombo330 | 2009-06-09 22:45 | Ferrari | Comments(13)
Commented by kuro at 2009-06-10 07:49 x
おおお〜っ、帰って来ましたねー。
おめでとうございます。
2年間お疲れさまでした。
今度走るところを見せて下さいねー。

ウチのは一時実家(?)で化粧直しです(笑)
Commented by iwao at 2009-06-10 08:06 x
やっとですねぇ~ 先ずはおめでとうございます。
新たな頭痛っていうのは、ある意味、車趣味の糧なんじゃないかなぁ~って思いますよw
Commented by Dr.zoie at 2009-06-10 18:38 x
Pツーリング、tomboさん&targaさんちでまったり~がよいかも。。。
雨かもしれませんし。。。

有休 とりました? 330のために、、、
Commented by tombo at 2009-06-10 21:27 x
kuroさん、、
梅雨が明けたらご一緒しましょ~ね!
真夏は走れないかもしれませんが・・・ (汗)

iwaoさん、
糧は適量が肝要かと・・・・・
頭痛の種が既に芽生えているところがトホホなのです・・・・

Dr.zoieさん、
私は、土曜日、朝から車庫でゴゾゴゾしています。
朝でもよければまったり~と・・・・

有休? 2時間ほど行方不明になっただけですが・・・ (笑)
Commented by TAKE at 2009-06-11 11:44 x
おめどとうございます,しばらくは慣らしの日々かな?.
お披露目オフのメニューは何にしましょう?.
Commented by tonto at 2009-06-11 16:45 x
タルガを早めにお返ししたのは、このような予定があったため
ですね。
ガレージ内の備品も充実しているようですねえ。
私も車庫じゃなくガレージほしい。
拝見できるのを楽しみにしておきます!
Commented by tombo at 2009-06-11 21:50 x
TAKEさん、こんばんは。
ドライバーのリハビリが必要です!
あと、最後のfinish作業が生じそうでして・・・・
satoさんHELP!  

tontoさん、
タルガを1週間でお返ししたのは、targa-Mさんの一時帰国に合わせてです。
で、今週土曜日にウダウダ会をば・・・
Commented by 紅豚 at 2009-06-12 11:52 x
お、帰ってきましたね!、おめでとうございます!、
この趣味に終わりはないですが、とりあえずひとくぎりですね!、
近々見に行きますよ〜、

僕のGTC4も直してください〜(^_^;)
Commented by targa-M at 2009-06-15 11:42 x
targaのためにガレージちょい貸しありがとうございました。
やはり、収まるべきところに収まるものが入っていないと。
ウダウダ会の土曜日は、みなさん都合がつかず残念でしたがぜひ次回。

Dr.Zoieさん
お渡ししたいものがあったのでT山さんに預けています。
訪れる際に受け取っておいてください。
Commented by Dr.zoie at 2009-06-15 19:21 x
targa-Mさん tomboさん
私も都合がつかず残念&すみませんでした。
T山さんから連絡いただきました。お心遣いありがとうごじます。楽しみにとりにいきます。
993入院中でしたでしょ、、、

お体に気をつけられますように。
Commented by tombo at 2009-06-16 08:11 x
皆様、土曜日はすみませんでした。
何しろ急な事でして・・・、ようやく落ち着きました。

紅豚さん、
GTC4は調子悪いのですか? 自宅にあるの~?

targa-Mさん、
ランデブーが出来ず残念でした! 次回是非!

Dr.zoieさん、
330もT山さんに相談したいことがありまして・・・
早々にお邪魔したいと思ってます。
Commented by Dr.zoie at 2009-06-16 19:40 x
tomboさん
持ち込み時のT山さんの様子を是非Upしてくださいね~っと、、、。
えらい車(人)紹介してしまったかも(笑)。
Commented by tombo at 2009-06-16 20:53 x
いえいえ、頑張れば私でも出来そうな軽微なご相談ですから・・(笑)
で、日曜日もやってます~? T山さん

カテゴリ

全体
Ferrari
Mercedes Benz
Porsche
AlfaRomeo
その他

最新のコメント

次回は是非! 三浦くん..
by tombo330 at 18:07
すごいですね。 う..
by izo at 09:14
izoさん、お久し振りで..
by tombo330 at 17:49
すごい 乗るのがもった..
by izo at 09:18
おひさしぶりです。 こ..
by とんぼ at 08:27

以前の記事

2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2015年 11月
2015年 07月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク

画像一覧